銀のお米粒公開用ページ
オンラインゲーム 赤石の青鯖のギルド  「銀のお米粒」 の 公開用ページです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
やることないから更新してみました。
えーこのブログをいったい何人のギルメン、青鯖住人が見てるかわかりませんがきっと放置されてるでしょう。

まぁそういうことでアダルト関係のコメントを書く皆さんへ。

ブラックリストの設定を現在進行しています。

書き込みをした人は問答無用でブラックリストに設定後コメントの削除を行っております。

それでもやるっていう暇人はいると思いますが削除するから無駄ってことわかろうね^^
「星の降る丘」さんありがとうございました~^^
こんばんわ~^^今日は対戦ありがとうございました

今日はなんとか勝ちをおさめることができましたが、いつ逆転されるか、
とヒヤヒヤした接戦だったと思います。

うちはわりとメンバー揃ってたので、次はやる時はもっと厳しい戦いになるかもしれませんが、
接戦ほど楽しいGvはないと思うので是非再戦していただきたいと思います^^

まだ機能してないブログにお招きしちゃいましたが、Gv以外でも仲良くしていただけたら、
と思います^^

それではまた、よろしくです^-^)
銀米公開用HPにようこそ^^
えーっと、初めての使用になりますねw
コレを気にここがウマク機能すればと思います。


本日対戦してくださったギルド「赤石矢さんま」さんありがとうございました^^
あ、今GMをやっているアチャのルーンです。

全滅負けとなってしまいましたが、メンバーが揃えばもう少しいい勝負ができたのではないかと思い、お話させていただきました。
あくまで楽しいGVをしたい、という観点での再戦のお願いですw

平均Lv、人数等は去年の年末にイベントGを作ったりで銀米を離れていた人が戻りきってなかったりでいまいちはっきりしませんが人数は10人前後になることがほとんどですね。

ご都合のよい日時等、書き込みお待ちしてます^^


こんにちは銀ちゃん♪です。
このページは青サバで活躍中のギルド「銀のお米粒」の紹介用ページです。
このギルドはドMマスターぎんくんを始め、ドSの人からモヤシの人まで様々な仲間で構成された脱線しかけたギルドです。
結成のきっかけは銀のお米粒(以下銀米)の現変態マスター「ぎんくん♪」と赤い変態剣士「onigiri」の「あ~暇だな~」と言う名言から生まれたギルドです。
ギルド方針は「楽しく仲良くダラダラアリアン居酒屋落ち着くな~」だったかなぁ~。まぁ、通常のマナー、ルールが守れれば誰でも入団可能ですので銀米に興味が沸いた方は変態マスター「ぎんくん♪」や赤い変態剣士「onigiri」に耳してくださいね。※入団後、銀米色に染まって性格が少し変になったり、1本だけ白髪のすね毛とか生えてきても責任はオイカネマス…
ギルドメンバー募集中
銀のお米粒ギルドへの加入希望者は、

gin_monsyou.png

↑の紋章をつけているメンバーを見つけて、お友達になって下さい
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
